美人モデルに大変身って
わけでもないけど、ベルタ酵素で痩せたよ♪

最新情報

2015年11月2日
ダイエット
ダイエットに失敗する人と幸せになれない人って似てる
世の中の色々なことって、 同じような法則になる事って多いんですよ。 そんな中で「ダイエットの方法」と「幸せの法則」ってよくにています。 似ているんで、「ダイエットに失敗する」「ダイエットができない」っていう人と、「幸せに・・・
2015年11月2日
ダイエット
ベルタ酵素ダイエットの振り返り/痩せたコツ・太ったコツ
諸説色々あるんだけど要するに、 痩せたかったらストレスを貯めない事 ストレスがたまる時点でアウト あと余計に食えば太るに決まってるので覚悟して食べようね 太りたかったら毎日ピザポテト大袋食べてたらいい カラムーチョ一袋で・・・
2015年11月2日
雑記
予想外の展開も、お昼に出なかったのは予定通り
予定通りの早出で、なぜか校正の共有ドキュメントへのアップとファイリングの依頼が来ていることに拍子抜けしつつ、お買場に下りたらまずはプリンターのセッティング。コンセントを差さないと確認すらできない部分が多々あるわけなので、・・・
2015年11月2日
雑記
イベントであれこれ
向こうがイベントの片付けを全て終えて事務席に戻ってきた4時ごろ。少し話したいことがあると休憩室に呼び出された。雰囲気からするとあまりいい予感はしなかったのだが、話の途中でこれまでのことを完全に後悔した。 席が離れたことで・・・
2015年10月1日
ダイエット
ダイエットとニンニクとはちみつ
また こんな時間にジムにいってました。 メニューはいつもどおり ただちょっとだけ錘を重くセットしてやりました。 一メモリなのにガクンと重くなって あせった。 さて タイトルどおり。。。。 体重は現在83.6kg 8/16・・・

ベルタ酵素で痩せました!

6月中旬か下旬あたりに始めたダイエット。
単純に痩せたいってのより、健康を気にして始めたわけ。

産後太りもありましたからね。

ただし、太る原因になる糖質を減らしたり極端に食事を削るのは無理そうだから、それなりに食べるけどその分動いて痩せようと1ヶ月頑張ったさ。
ちなみに2~3日に1回おかしも少しは食べる(笑)

やっぱり食事は家族で食べるなら自分だけ変わったメニューにはしにくいし、
お菓子は人のせいにしちゃいかんが
親はけっこう食べるからついひとくちもらったりはしちゃう(笑)

ベルタ酵素ドリンクを使い始めたことで
結果がちゃんとではじめました。
マーヤさんのベルタ酵素ドリンクダイエットを参考にしています。


aa
結果はちゃんと出てる。
体重は80からスタートして、ここ数日は75後半に安定してきた♪
80切るあたりから、親にいちいち報告はしてないんだが顔がはほっそりしてきたとか言われるし、1番影響出るのはズボンね。

もうズボンが両腕がすっぽり入るぐらい余裕ができたし、
ベルトしなかったらストンと
下に落ちてしまうほど、ウェストに変化あった。

他にも仰向けに寝て、自分の腹を見るとわかる。
以前は餅みたいに膨らんでたのが今はけっこう平らになってるし(笑)

様々な変化を感じ、とっくに苦痛ではなくなったダイエット。

これ以上病気を増やしたくないから始めたわけだが、
思わぬ嬉しさがあるもんだね。
明日から行く旅行で確実に太るが、
帰ってきたらまた頑張るぞー!!

ダイエットに失敗する人と幸せになれない人って似てる

世の中の色々なことって、 同じような法則になる事って多いんですよ。 そんな中で「ダイエットの方法」と「幸せの法則」ってよくにています。 似ているんで、「ダイエットに失敗する」「ダイエットができない」っていう人と、「幸せに・・・

ベルタ酵素ダイエットの振り返り/痩せたコツ・太ったコツ

無題

諸説色々あるんだけど要するに、 痩せたかったらストレスを貯めない事 ストレスがたまる時点でアウト あと余計に食えば太るに決まってるので覚悟して食べようね 太りたかったら毎日ピザポテト大袋食べてたらいい カラムーチョ一袋で・・・

予想外の展開も、お昼に出なかったのは予定通り

予定通りの早出で、なぜか校正の共有ドキュメントへのアップとファイリングの依頼が来ていることに拍子抜けしつつ、お買場に下りたらまずはプリンターのセッティング。コンセントを差さないと確認すらできない部分が多々あるわけなので、・・・

イベントであれこれ

無題

向こうがイベントの片付けを全て終えて事務席に戻ってきた4時ごろ。少し話したいことがあると休憩室に呼び出された。雰囲気からするとあまりいい予感はしなかったのだが、話の途中でこれまでのことを完全に後悔した。 席が離れたことで・・・

ダイエットとニンニクとはちみつ

無題

また こんな時間にジムにいってました。 メニューはいつもどおり ただちょっとだけ錘を重くセットしてやりました。 一メモリなのにガクンと重くなって あせった。 さて タイトルどおり。。。。 体重は現在83.6kg 8/16・・・

ウォーキングがんばる

無題

今朝 行ってきましたよ。ウォーキング。。。。 今回は 時間と 歩数を計測しました。 時間は 約1時間。。。。そんなにハードじゃありません。 歩数は 片道約7800歩 まずまずですね。 正確な距離はわからないのですが 歩幅・・・

痩せるのオモシロイ

無題

ちょっと 停滞ぎみではありますが 順調に痩せていってます。 月曜が待ち遠しかったのですが 早朝ウォーキング。 前回は 頭からっぽで 前しか見ていなかったのですが、今日は自動販売機の値段みたり 通勤/通学の人たちをみたり ・・・

炭水化物ダイエットで思うところ

無題

そうそうに晩御飯も終わって 今日もおしまい。 さて ダイエットにはずみをつけるべく 始めた炭水化物ダイエット。 もちろん 炭水化物を食事の献立からぬくということですが、夜はお弁当を配達してもらっているんですよね。 ゴハン・・・

手相占いに行ったので

無題

間が空いてしまいましたが 今回は水戸の一人旅中に誕生日を迎え 今年1年これから先どうしたらいいかなぁとヒントを貰おうと思い、手相占いに行ったので題して 「手相で見る私」 【良妻賢母】 友達よりも家庭を優先するタイプ。 家・・・

休日にアタシが過ごす主な流れ

nikoniko

休みの日は 予定がなければ前の日夜更かしして お昼まで寝てるパターンが多いですw 一晩中アニメを見たり映画を見たり 気になることがあるとそれを何時間でも調べ続けたり そうしていると朝になってます(^^)

サブコンテンツ

このページの先頭へ